自分なりのライフスタイルを

自分でライフスタイルを作るのも楽しいものです。


「今の仕事を辞めたい。でも辞めた後が心配」と悩んでいる方は、まずは派遣会社へ登録することをオススメします。
今すぐ働けない方でも、登録時にいつ頃から仕事が始められるかを伝えれば、登録可能なんです。
自分がどのような仕事をしたいのか、どのような仕事に興味があるのかなどを派遣会社の担当者と話し合い、自分に合った仕事があればすぐに紹介してもらえますよ。

職種にもよりますが、「未経験可」の派遣社員の仕事もたくさんあります。
もしも自分のやりたい仕事が「未経験不可」でも、諦めないで下さい。
希望に近い仕事をして実務経験を積み、希望の仕事に一歩ずつ近づくこともひとつの方法としてありますから。
嫌々な仕事をして不快な時間を過ごすよりも、自分の目標に近づく為の仕事(修行)って、やりがいあると思いませんか?自分の為に働いて、それが収入になる。

出勤が全労働日の8割以上・6ヶ月以上継続すると、派遣社員も有給休暇を取得できます。
残業は職種によって異なりますが、担当者と話し合い、自分に無理な仕事は断れるので問題ありません。
仕事も大切ですけど、自分の自由な時間も確保したいですもんね。
楽しいライフスタイルをお探しの方、まずは派遣会社に登録を!!




人気派遣会社ランキング

当サイトで人気がある派遣会社ランキングです。詳細は画像をクリックすると各派遣会社の詳細を見ることができますので御気軽にどうぞ。

第1位 リクルートスタッフィング

リクルートスタッフィングは、「月刊人材ビジネス10月号」第11回派遣スタッフ満足度調査で、「口コミ率(この派遣会社を友人に勧めたい)」「再購入率(今後もこの派遣会社から働きたい)で1000社を超える中から両指標とも1位に選ばれました。

詳細・登録はコチラ


第2位 アデコ

世界最大の総合人材サービス企業「アデコグループ」の日本法人です。アデコでは仕事紹介以外にも、安心して働けるよう、就業中に、仕事の悩みを相談できる「サポートダイヤル」や、社会保険や福利厚生のサービスが受けられる「安心サポート」などサポート体制が充実している。

詳細・登録はコチラ


第3位 インテリジェンス

インテリジェンスの特長の一つは、紹介予定派遣に強いことです。社員を目指すならインテリジェンスがお勧めです。また福利厚生や出産育児サポート、有給休暇、社会保険、カウンセリングなど安心して働ける環境も整っています。

詳細・登録はコチラ