派遣登録の手順

手順の例を出してみました


大手企業が募集する派遣の仕事、半数以上は「非公開」です。
私の知っている派遣会社『インテリジェンス』も例外ではありません。
派遣スタッフとして登録すると、一般では知る事の出来ない求人情報を得る事ができるメリットがあります。
『インテリジェンス』に登録する事により、自分に最も合った仕事に出合える可能性が高くなります。

この派遣会社に登録する為には、まず始めに「登録予約」が必要です。登録予約をする方法は二つあり、一つはWebサイトから。もう一つは『インテリジェンス』に直接電話を。
その予約した日に『インテリジェンス』へ行き、「登録」を行います。手続きをした後は「仕事適正テスト」を受けます。そのテストで今現在自分のOAスキルがどの程度なのか等調べます。それを終えると、次に個別カウンセリングを受けます。

…などとお堅い言葉を並べると不安が大きくなりますが、これはあくまでも自分に合った仕事を見つける為のものです。仕事に関して自分の思いや不安、悩みや希望等を相談して、自分らしく仕事ができる様に。その為のテストやカウンセリングです。もしもその場で自分に合った仕事が見つからなくても、数日間のうちに『インテリジェンス』が仕事を見つけ出し、見つかり次第連絡をもらえます。
派遣契約終了後も、『インテリジェンス』がしっかりサポートしてくれるので安心です。
契約更新後、また新たな仕事が見つかり次第連絡をもらえます。




人気派遣会社ランキング

当サイトで人気がある派遣会社ランキングです。詳細は画像をクリックすると各派遣会社の詳細を見ることができますので御気軽にどうぞ。

第1位 リクルートスタッフィング

リクルートスタッフィングは、「月刊人材ビジネス10月号」第11回派遣スタッフ満足度調査で、「口コミ率(この派遣会社を友人に勧めたい)」「再購入率(今後もこの派遣会社から働きたい)で1000社を超える中から両指標とも1位に選ばれました。

詳細・登録はコチラ


第2位 アデコ

世界最大の総合人材サービス企業「アデコグループ」の日本法人です。アデコでは仕事紹介以外にも、安心して働けるよう、就業中に、仕事の悩みを相談できる「サポートダイヤル」や、社会保険や福利厚生のサービスが受けられる「安心サポート」などサポート体制が充実している。

詳細・登録はコチラ


第3位 インテリジェンス

インテリジェンスの特長の一つは、紹介予定派遣に強いことです。社員を目指すならインテリジェンスがお勧めです。また福利厚生や出産育児サポート、有給休暇、社会保険、カウンセリングなど安心して働ける環境も整っています。

詳細・登録はコチラ