生活スタイルに合わせて

小さなお子さんがいても働かなきゃいけないなど生活スタイルに合わせたい女性の味方


『ビースタイル』は、女性を強く応援する派遣会社です。

結婚して主婦としての仕事を持つ女性には、自由な時間が限られてしまいます。「仕事をしたいけど、家事も手抜きせずにちゃんとしたい」とお思いの方には必見のオススメ派遣会社です。

「家庭と仕事」を両立するからには、アルバイトやパートよりも、ここの派遣会社に登録するのが一番です。
何故なら自分に合った勤務スタイルに合わせて、仕事を紹介してもらえますから。

1日~1ヶ月など短い期間働く「短期間スタイル」。
月末の7日間だけ・・・など日数で働く「日数重視スタイル」。
土・日のみなど曜日で働く「曜日重視スタイル」。
午前中のみなどの時間を選んで働く「曜日重視スタイル」。

このように色々なスタイルがあるので、必ず自分に合ったスタイルが見つかるかと思います。
もし自分じゃ分からないと思った方は、無料でカウンセラーの方が相談にのってくれます。

この派遣登録者の約8割が主婦です。
小学生のお子さんがいて、留守番をさせるにはまだ幼いし…なんてお母さんにも大丈夫。お子さんの登校時間・下校時間に合わせて仕事ができたりします。
頂いたお給料は生活費にまわしたり、お子さんに使ったり。周りのママ友達も、しっかり自分に合ったスタイルを見つけて、活き活きと活躍しています。




人気派遣会社ランキング

当サイトで人気がある派遣会社ランキングです。詳細は画像をクリックすると各派遣会社の詳細を見ることができますので御気軽にどうぞ。

第1位 リクルートスタッフィング

リクルートスタッフィングは、「月刊人材ビジネス10月号」第11回派遣スタッフ満足度調査で、「口コミ率(この派遣会社を友人に勧めたい)」「再購入率(今後もこの派遣会社から働きたい)で1000社を超える中から両指標とも1位に選ばれました。

詳細・登録はコチラ


第2位 アデコ

世界最大の総合人材サービス企業「アデコグループ」の日本法人です。アデコでは仕事紹介以外にも、安心して働けるよう、就業中に、仕事の悩みを相談できる「サポートダイヤル」や、社会保険や福利厚生のサービスが受けられる「安心サポート」などサポート体制が充実している。

詳細・登録はコチラ


第3位 インテリジェンス

インテリジェンスの特長の一つは、紹介予定派遣に強いことです。社員を目指すならインテリジェンスがお勧めです。また福利厚生や出産育児サポート、有給休暇、社会保険、カウンセリングなど安心して働ける環境も整っています。

詳細・登録はコチラ