視覚障害者へのお仕事紹介

視覚障害者へのお仕事紹介を行っています


派遣社員として就業経験のある派遣会社の中で、『テンプスタッフフロンティア株式会社』というのがあります。
ここは、視覚障害の方も派遣社員として働いています。この派遣会社では、障害があっても頑張って仕事をしたいという方に、安心して活躍できるお仕事を紹介しています。

キャリアアップを考えてる方や新しい仕事に挑戦してみたい方にも、ステップアップのお手伝いをしてくれます。
職種を紹介しますと、一般事務・人事・PG・SE・営業事務・総務事務・経理・財務、その他に軽作業等あらゆるお仕事があります。
登録窓口は東京と大阪なのですが、出張登録会も開催されているので、遠方の方は問い合わせしてみたらいいかと思います。
派遣社員として登録後は、希望条件にあった仕事を案内してもらえます。
未経験なので不安・・・という方もいらっしゃると思いますが、お仕事採用前から採用後までサポートサービスが受けられますので安心して下さい。

どのようなサポートかといいますと、まず職務履歴の書き方・面接の受け方など、仕事を採用される前に必ず必要となる事が学べます。
実際に働き始めてからも、しっかりフォローアップしてもらえるので、契約期間終了まで安心してお仕事ができます。テンプスタッフグループのサンクステンプのパソコン教室では、あらゆるニーズに対応して、障害のある方でも安心して受講できます。




人気派遣会社ランキング

当サイトで人気がある派遣会社ランキングです。詳細は画像をクリックすると各派遣会社の詳細を見ることができますので御気軽にどうぞ。

第1位 リクルートスタッフィング

リクルートスタッフィングは、「月刊人材ビジネス10月号」第11回派遣スタッフ満足度調査で、「口コミ率(この派遣会社を友人に勧めたい)」「再購入率(今後もこの派遣会社から働きたい)で1000社を超える中から両指標とも1位に選ばれました。

詳細・登録はコチラ


第2位 アデコ

世界最大の総合人材サービス企業「アデコグループ」の日本法人です。アデコでは仕事紹介以外にも、安心して働けるよう、就業中に、仕事の悩みを相談できる「サポートダイヤル」や、社会保険や福利厚生のサービスが受けられる「安心サポート」などサポート体制が充実している。

詳細・登録はコチラ


第3位 インテリジェンス

インテリジェンスの特長の一つは、紹介予定派遣に強いことです。社員を目指すならインテリジェンスがお勧めです。また福利厚生や出産育児サポート、有給休暇、社会保険、カウンセリングなど安心して働ける環境も整っています。

詳細・登録はコチラ