例えばこんな派遣会社も

派遣会社の一例をあげてみました


最近口コミでの評判がいいのは『リクルートスタッフィング』だそうです。
会社の信頼性やサポート体制の充実度等、大手の中でも最もオススメされている派遣会社だと聞きました。
リクルートスタッフィングは、派遣社員の事を一番に考えてくれるそうで、とても働きやすい派遣会社のようです。この派遣会社の仕事に就くには、まず「登録手続き」が必要だそうです。
手続きにあたってお金は一切かからなく、ネットでも簡単に登録できると聞きました。登録後は派遣先企業の紹介を受けます。そして就職への準備等打ち合わせをしていきます。

仕事の内容は色々とあり、専門職を希望する事もできます。例をあげると、「IT・コンピュータ関連」「販売接客関連」「コスメ・ビューティー関連」「アパレル・ファッション関連」「金融・フィナンシャル関連」等、多数あります。

私が調べてみたコスメのお仕事は、未経験の方でも安心して仕事ができる様に会社側がサポートしてくれる体制になってました。初めてコスメの仕事をする人には、リクルートスタッフィング独自の基礎研修を行ってくれるそうです。その時に接客マナーも学ばせてもらえるので、仕事を始めるにあたっての不安は解消されていくのではと思います。もちろんコスメのスキルアップをしたいと考えている方にも最適なところです。

こういうお仕事につくと自分も磨かれる事になるので、一石二鳥なお仕事だと思います。一見華やかで楽しい仕事と思われがちですが、いざ仕事として始めてみるとけっこう難しいものだとも思います。
でも、リクルートスタッフィングの様に派遣社員として働く為の力をつけさせてくれる派遣会社は、私達働く側の強い味方になってくれると思います。




人気派遣会社ランキング

当サイトで人気がある派遣会社ランキングです。詳細は画像をクリックすると各派遣会社の詳細を見ることができますので御気軽にどうぞ。

第1位 リクルートスタッフィング

リクルートスタッフィングは、「月刊人材ビジネス10月号」第11回派遣スタッフ満足度調査で、「口コミ率(この派遣会社を友人に勧めたい)」「再購入率(今後もこの派遣会社から働きたい)で1000社を超える中から両指標とも1位に選ばれました。

詳細・登録はコチラ


第2位 アデコ

世界最大の総合人材サービス企業「アデコグループ」の日本法人です。アデコでは仕事紹介以外にも、安心して働けるよう、就業中に、仕事の悩みを相談できる「サポートダイヤル」や、社会保険や福利厚生のサービスが受けられる「安心サポート」などサポート体制が充実している。

詳細・登録はコチラ


第3位 インテリジェンス

インテリジェンスの特長の一つは、紹介予定派遣に強いことです。社員を目指すならインテリジェンスがお勧めです。また福利厚生や出産育児サポート、有給休暇、社会保険、カウンセリングなど安心して働ける環境も整っています。

詳細・登録はコチラ