大手人企業多数!

大手の人気企業への派遣就業を多数持つスタッフサービス


子供の頃テレビやマスコミ関係の仕事に就きたいと思っていた方って、実はけっこういるんですよね。
そしてそのほとんどの人が大人になるにつれて現実を知り、「大手企業で働くなんて、私には無理」と思うものです。

でも大手企業って、実は意外と誰でも働ける場所なんですよ。
これら企業のほとんどは、派遣社員を戦力として活用してるんです。

派遣会社『スタッフサービス』ってご存知ですか?
この派遣会社はそういった人気大手企業(例 フジテレビジョン・資生堂等々・・・)と取引先になってるんです。
憧れの業界の仕事を多数紹介してもらえるので、子供の頃の夢が現実になるのも遠くはありません。「夢を叶えたいけど自信がない」・・・と考える方もいるでしょうが、就業前研修・スキルアップ研修等、サポートを受けられるので心配無用です。

スタッフサービスから派遣社員として就業経験のある私から言わせていただくと、研修体制はとても充実してますし、フォロー体制もしっかりしています。
派遣先企業からもかなりの信頼を得ています。だからこそ大手企業の取引先が多いんでしょうね。
派遣社員になると、保険が適用されます。(労働者災害補償保険・健康保険・厚生年金保険・雇用保険)なので、心身共に安心ですね。




人気派遣会社ランキング

当サイトで人気がある派遣会社ランキングです。詳細は画像をクリックすると各派遣会社の詳細を見ることができますので御気軽にどうぞ。

第1位 リクルートスタッフィング

リクルートスタッフィングは、「月刊人材ビジネス10月号」第11回派遣スタッフ満足度調査で、「口コミ率(この派遣会社を友人に勧めたい)」「再購入率(今後もこの派遣会社から働きたい)で1000社を超える中から両指標とも1位に選ばれました。

詳細・登録はコチラ


第2位 アデコ

世界最大の総合人材サービス企業「アデコグループ」の日本法人です。アデコでは仕事紹介以外にも、安心して働けるよう、就業中に、仕事の悩みを相談できる「サポートダイヤル」や、社会保険や福利厚生のサービスが受けられる「安心サポート」などサポート体制が充実している。

詳細・登録はコチラ


第3位 インテリジェンス

インテリジェンスの特長の一つは、紹介予定派遣に強いことです。社員を目指すならインテリジェンスがお勧めです。また福利厚生や出産育児サポート、有給休暇、社会保険、カウンセリングなど安心して働ける環境も整っています。

詳細・登録はコチラ