派遣会社の選び方

派遣会社の選び方


派遣会社の選び方としては、やはり大手は安心だと思います。
大手でも、個人情報が流出しました!なんてニュースが流れたりしてましたが…。

小規模なところがいけないわけではありません。
近所に登録できる営業所があったり。
これはあまり遠くまで仕事にいけない人にはいいかも。
営業所みたいなのが近くにあるってことは、近所で働き先が見つかる可能性が高いですよね。

登録スタッフさんの中には、ドア to ドアで30分以内希望なんて人も多いんです。
確かに仕事や場所を選べるのですが、基本的には東京なら新宿や丸の内等山手線の内側、大阪なら梅田を中心とした大阪市内が一番仕事が多いと思うんです。だから、

横浜に住んでます。
横浜で仕事を探したいんです。

横浜って神奈川県です。
でも、新宿にある派遣会社に登録するのと、横浜にある派遣会社に登録するのでは、横浜で仕事がもらえる可能性はやはり後者のほうが高いはず。
京都に住んでいれば、京都の派遣会社や京都に支店がある派遣会社を選んだほうがベターですよね。
そんな感じです。




人気派遣会社ランキング

当サイトで人気がある派遣会社ランキングです。詳細は画像をクリックすると各派遣会社の詳細を見ることができますので御気軽にどうぞ。

第1位 リクルートスタッフィング

リクルートスタッフィングは、「月刊人材ビジネス10月号」第11回派遣スタッフ満足度調査で、「口コミ率(この派遣会社を友人に勧めたい)」「再購入率(今後もこの派遣会社から働きたい)で1000社を超える中から両指標とも1位に選ばれました。

詳細・登録はコチラ


第2位 アデコ

世界最大の総合人材サービス企業「アデコグループ」の日本法人です。アデコでは仕事紹介以外にも、安心して働けるよう、就業中に、仕事の悩みを相談できる「サポートダイヤル」や、社会保険や福利厚生のサービスが受けられる「安心サポート」などサポート体制が充実している。

詳細・登録はコチラ


第3位 インテリジェンス

インテリジェンスの特長の一つは、紹介予定派遣に強いことです。社員を目指すならインテリジェンスがお勧めです。また福利厚生や出産育児サポート、有給休暇、社会保険、カウンセリングなど安心して働ける環境も整っています。

詳細・登録はコチラ